
-------- | --:--


暫くぶりです~

2010-08-10 | 19:02

最近の北海道は暑いね~
みぃちゃんも、『ダレてます』
DSCF3896_convert_20100810180928.jpg

涼しい所を求めて、風通しのいい窓に居るんだけど・・・狭いww
DSCF3899_convert_20100810180805.jpg

パソコン大好きぷちこちゃんは、これだけ暑くても通風口でマッタリです
DSCF3895_convert_20100810181057.jpg

キーボードを押してたまにお助けしてくれます???
DSCF3893_convert_20100810181213.jpg


美瑛で遭遇した野良ちゃん?です
どこいくんだよ~
DSC01846_convert_20100810180544.jpg
美瑛の丘は曇りでした
DSC01856_convert_20100810180423.jpg 




Love bnr_120x60   日本赤十字社へ


Theme : 今日のブログ
Genre : ブログ

咲きました

2010-05-22 | 23:01

チューリップ咲きました~
手前の紫の花は?です、名前はわからないんですけど可愛らしいです
他、雑草多数ですけど(笑)
DSC01803_convert_20100518160802.jpg

ついでにタンポポです
DSC01805_convert_20100518160211.jpg


今日のみぃちゃんは、相変わらず日向ぼっこです
日当たりがよくて暖かいからと言って、そこの上はあなたの大きさでは小さすぎますよ~
DSC01785_convert_20100518161106.jpg

何か用? な~んて言ってるみたいですね!
DSC01794_convert_20100518163700.jpg 


Love bnr_120x60   日本赤十字社へ

ランキング参加してます
『Ctrl』キィを押しながらポチッとすると楽に出来ますよぉ
よろしく~
cat_family88_31.gif 
ブログ村猫ランキング  日本ブログ村へ

Theme : 今日のブログ
Genre : ブログ

桜満開です

2010-05-13 | 19:38

桜も満開になりましたが、今日は寒い雨が降っています
明日ぐらいまで寒いそうですね

よく通る道路の街路樹桜も綺麗に咲いてました
DSC01784_convert_20100513173227.jpg

外は寒いけど、家の中は”ポカポカ”です
なので、みぃちゃんものびのび~です
DSCF3760_convert_20100513173633.jpg

触ったら嫌がられました
「チョッとヤメテよね!!」
DSCF3762_convert_20100513174135.jpg


ぷちこちゃんはアップです
これで寝てるんですよぉ
この子は、目を開けたまま寝るんです
DSCF3649_convert_20100513174631.jpg

ぷちこちゃんも無理やり起こしてしまいました~
この小瓶の中には、とても大好きな“またたび”の粉末が入ってるんです
「早く開けてチョウダイ」と訴えてるんですけど、なぜか私ではなく妻の方に頼むんですよね、いつも・・・
DSCF3582_convert_20100513175714.jpg 



Love bnr_120x60   日本赤十字社へ

ランキング参加してます
『Ctrl』キィを押しながらポチッとすると楽に出来ますよぉ
よろしく~
cat_family88_31.gif 
ブログ村猫ランキング  日本ブログ村へ

Theme : 今日のブログ
Genre : ブログ

春が来た

2010-05-06 | 16:40

暖かい日が続いて、ツツジが満開です
手入れをしていないので、伸び放題です(笑)
DSC01774_convert_20100506152054.jpg

水仙は、寂しく1輪だけ咲きました
DSC01777_convert_20100506152321.jpg

チューリップは、まだ蕾のままです
早く満開にならないかな~
DSC01780_convert_20100506152605.jpg



おねーちゃんも、この箱がお気に入りのようです
大きさがちょうどいいんだね!
DSCF3737_convert_20100506154109.jpg 



Love bnr_120x60   日本赤十字社へ

cat_family88_31.gif 
ブログ村猫ランキング  日本ブログ村へ

Theme : 今日のブログ
Genre : ブログ

最近のニャンズ

2010-04-29 | 23:54

ネットで頼んだ試供品の空き箱がお気に入りのベッドになってます
ちょうどいい大きさだね~
DSCF3731_convert_20100429230127.jpg


いつもはこんな感じで、座布団の上で寝ているんです
DSCF3689_convert_20100422143310.jpg
「あ!オネーチャンはまたあんな格好で寝てる~」


「悩みの多い年頃ですから~、どんな格好で寝ようと関係ないわ!!」
DSCF3688_convert_20100422143225.jpg 


Love bnr_120x60   日本赤十字社へ

cat_family88_31.gif 
ブログ村猫ランキング  日本ブログ村へ





Theme : 我が家の猫
Genre : ペット

