
-------- | --:--


イタタタ

2009-04-30 | 23:55

きょう 空きのコンテナを回収中 一番上のコンテナが薬指の先へ落下し突き指をしてしまって、いま第二関節が少し赤く腫れています。

この仕事を始めて4年、こんなことは日常茶飯事なのだが、それにしても最近多い気がする、年齢を増すごとに物忘れも同様に多くなった、50代前半だが、皆さん同じだろうか?

 

おやじのぼやきもこれぐらいにして、かわい子ちゃんたちの画像をアップします。

ぷちこ スフィンクス ぷちこ ちゃん
ミィちゃん   ねむたい ミィ ちゃん

 

ブログ村おやじランキング ブログ村猫ランキング     クリックしてね

 


Theme : 今日のつぶやき
Genre : ブログ

負けました

2009-04-28 | 23:14

  今日は、スロットでひと稼ぎと思い、妻とホールへ・・・・・
  しかし、やられてしまいました  トホホ 
  最初の出だしはよかったんだけどね  
  
  Rio 2 で BIG 1回  BIG中に777揃いで RT確定 しかし1回のみ
  100回まわして 南国育ち 忍魂 エヴァ を いずれも空振りに終わり
  今日は ダメだとあきらめ やめてしまえばいいものを さらにパチンコへ
  天才バカボン41歳の春だから で 単発1回のみ 
  
  妻も きょうは散々でした 

  ちなみに Rio 2 の RioTime突入画像を 貼ってみました
 
  Rio

  

  きょうの朝撮った庭の 水仙と猫たちです

  水仙
  猫2匹

  明日は 朝早くから 仕事で~す 寝ます 

  

  ブログ村スロットブログ   クリックしてね

 

Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

シスターズ

2009-04-28 | 07:35

うちのねこたちで~す

ミィ1
長女のミィ 9歳です
ごみ箱の中でまったり      


ぷちこ1                                
二女のぷちこ 9か月です
たまに、暴走します


女の子同士なのであまりあまり仲がよくありません
ぷちこが遊んで欲しくてミィちゃんにちょっかいを出すんだけど嫌がってま~す

2枚の写真の画質が違うのがイマイチだけど、また画像アップします

Theme : 我が家の猫
Genre : ペット

