
-------- | --:--


休みにスロットを

2009-10-22 | 10:30

最近お気に入りのスロット”忍魂”を打ちにホールへ
しかし札が掛っているにもかかわらず残念な結果に・・・
貯めていた軍資金も底をつき今度はいつ行けるのやら???
お金はなくなりましたが、たまったフラストレーションを解消するため
「楓」ちゃんの歌を聴いていました
これ、ホールで聞きたいな~

楓ちゃんです~



家の子もどうぞ
背後霊 ポットの上大好き


日本ブログ村猫ブログ   日本ブログ村へ クリックお願いします

 



Theme : 今日のブログ
Genre : ブログ

エヴァ

2009-06-04 | 23:10

休みの日はスロット。

定番になってきました

やばいかも~ん

と、思いつつ妻といつものホールへ

今日は、木曜日『エヴァ覚醒』イベントの日、当然、エヴァの台へ

いつも出玉の多い台が空いていたのでそこへすわる

BB5 RB4 で425回転からはじめ初当たりが578回転でBB

約5時間の労働?でBB11回 RB7回 最終出玉1020枚

儲かりました ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪。

 

データ画像(初当たりと終了時)

データ1 データ2 

みさとの一発告知で 赤7でした

ボーナスです 赤7

カヲル君助っ人登場で完全決着

カヲルくん 完全決着 

 

 アツイ画像(両方ともボーナスに入った)

ゲンドウ 水玉対決

それと、今日は暴走から覚醒が2回はいりました(1回はRBだった Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン)

暴走 覚醒確定

 

これでまた次回へ続くことができる (=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

 

 

 日本ブログ村スロットブログ  にほんブログ村へいけるよ

Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

行ってきま~す

2009-05-18 | 10:32

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

今日は休みです。

天気も、いまいちで雨が降りそうだし、久しぶりに『スロ』りに行こうかな~。

家の猫ちゃん マネキネコ (≡・⊥・≡)m” オイデオイデ♪ ってメダルを招いてくれればいいんだけど。

あとで、戦績を報告しますね。

報告できるような成果であればいいんだけど。

 

招き猫です。

招き猫 

うちの猫ちゃんたちの中で一番の年寄です。

推定24歳、髭が抜け落ちて、修復しました。

 

日本ブログ村スロットブログ  日本ブログ村猫ブログ  クリックしてね~ (´・ω・`)/~~

Theme : 今日のつぶやき
Genre : ブログ

