
-------- | --:--


スロット&ガーデニングの花

2009-05-29 | 23:00

今日、ガーデニング用の花を買ってきました。

五月も終わりだと言うのに、今頃?と思われる方もいらっしゃるかも知れませんが、今日なんです。

ラベンダー、パンジー、ピンクマーガレット、マリーゴールド、インパチェンス、他いろいろです。

なかでも、パンジーはお買い得で、24ポットで500円でした。

パンジー  

 花

 しか~し、せっかく買ってきたのに、花を置きっぱなしで、妻とスロットにホールへ。

(妻が 「明日私がやるから」 と、おやさしいお言葉。)

5月25日に、新規導入された緑ドンを打ちましたがさっぱり。

全部で32台も入ったのに、出ているのは、私の隣の若いおにいちゃんだけ。

今日はやられてしまいました。

たぶん天井で入ったART4回とビッグ1回のみで~す。

ARTでスケボーじゃなくロケットに乗ってました。

 緑ドンロケット

 

1回のみのビッグ、竜虎バトル?

ビッグ 

 

妻はそれなりに出ていたのですが、私がほとんどメダルを消化してしまいました。

妻の台の、ビッグ画像。

躍動の緑 

次はガンバルゾ~。

 

 癒し猫の画像を1枚。

箱猫 

日本ブログ村猫ブログ  日本ブログ村スロットブログ  にほんブログ村へいけるよ。

 


Theme : 今日のブログ
Genre : ブログ

行ってきました

2009-05-18 | 23:04

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

 

行ってきました、行ってきました、妻とともにスロって来ましたよ~。

猫招き、きました( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━。

久しぶりに、ホールに行ってきて、久しぶりに勝ちました。

家の招き猫(朝の「いってきま~す」の記事に画像あり)のおかげかな?

まず、今一番マイブームな、『忍魂』から。

28回転ボーナスなしの台で、193回転でBB、月光の刻入らず、42回転でやめ。

その後、『もっと楽シーサー』でさっぱりなので、『スカイラブ2S』へ、195回転BB1回、RB2回の台へ、281回転でBBその後44回転でBB、CZからRTへ、しかし1回のみで、これまたさっぱりなのでやめ。

妻に誘われるまま『ツィンエンジェル2』 へ。

お金の残りもさびしくなってきたので、最後にしようと思い打ち始める。

この台は、初めて打つ。

BB9回、RB3回で314回転から打ち始め455回転でBB、それからBB4回、RB3回、CZからRTもそれなりにループし、最低でも272回転でボーナスに入りました。

最終獲得枚数は、1160枚。

楽しんできました。

妻の方が3倍勝ったんですけどね。

 

その時の画像を、アップしときます。

 

ルーレット演出からのボーナス告知画像(スカイラブ2S)。

スカイラブ2 

ミスティナイト登場(ツィンエンジェル2)

ミスティナイト  

中断チェリーって、確定?、熱いだけ?

中段チェリー 

 

では、また (´・ω・`)/~~。

 

日本ブログ村スロットブログ  日本ブログ村猫ブログ   クリックしてね~。

Theme : パチンコ・パチスロ日記
Genre : ギャンブル

行ってきま~す

2009-05-18 | 10:32

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

今日は休みです。

天気も、いまいちで雨が降りそうだし、久しぶりに『スロ』りに行こうかな~。

家の猫ちゃん マネキネコ (≡・⊥・≡)m” オイデオイデ♪ ってメダルを招いてくれればいいんだけど。

あとで、戦績を報告しますね。

報告できるような成果であればいいんだけど。

 

招き猫です。

招き猫 

うちの猫ちゃんたちの中で一番の年寄です。

推定24歳、髭が抜け落ちて、修復しました。

 

日本ブログ村スロットブログ  日本ブログ村猫ブログ  クリックしてね~ (´・ω・`)/~~

Theme : 今日のつぶやき
Genre : ブログ

ドアップ&爪とぎ

2009-05-15 | 11:04

 おはようございます

今日は、写真だけアップします((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ

 

ミィちゃんのドアップ
もんくあるの

 

ぷちこの爪とぎ
爪とぎ

 

 

日本ブログ村猫ブログ    日本ブログ村スロットブログ   クリックしてね

Theme : 我が家の猫
Genre : ペット

ワラジ虫みっけ

2009-05-11 | 23:46

こんばんは

きょう仕事から帰ると、いつものように妻が出迎えてくれた。

その後ろから猫の「ぷちこ」が、妻を押しのける勢いで出てきて出迎えてくれた、と思ったのだが・・・

何をしているのかと思えば、玄関ポーチで、ワラジ虫を見つけて遊んでいるではないか。

その格好がとてもカワイイ。

はちわれ灰       はちわれ灰       はちわれ灰        はちわれ灰        はちわれ灰       はちわれ灰   

さて、最近は暖かい日が続き周りの景色も変わってきた、田に水が入り代掻きが行われている。

田植えの始まる日も近いと思う。

これからは虫も多くなり、トラックのフロントにはりついてしまい洗車に苦労する。

暖かいのもいいが大変である。

猫は嬉しそう。

ではまた・・・・・

 

ねこ手です

 ねこ手

 

 

日本ブログ村猫ブログ   クリックしてね

Theme : 我が家の猫
Genre : ペット

