
-------- | --:--


桜満開です

2010-05-13 | 19:38

桜も満開になりましたが、今日は寒い雨が降っています
明日ぐらいまで寒いそうですね

よく通る道路の街路樹桜も綺麗に咲いてました
DSC01784_convert_20100513173227.jpg

外は寒いけど、家の中は”ポカポカ”です
なので、みぃちゃんものびのび~です
DSCF3760_convert_20100513173633.jpg

触ったら嫌がられました
「チョッとヤメテよね!!」
DSCF3762_convert_20100513174135.jpg


ぷちこちゃんはアップです
これで寝てるんですよぉ
この子は、目を開けたまま寝るんです
DSCF3649_convert_20100513174631.jpg

ぷちこちゃんも無理やり起こしてしまいました~
この小瓶の中には、とても大好きな“またたび”の粉末が入ってるんです
「早く開けてチョウダイ」と訴えてるんですけど、なぜか私ではなく妻の方に頼むんですよね、いつも・・・
DSCF3582_convert_20100513175714.jpg 



Love bnr_120x60   日本赤十字社へ

ランキング参加してます
『Ctrl』キィを押しながらポチッとすると楽に出来ますよぉ
よろしく~
cat_family88_31.gif 
ブログ村猫ランキング  日本ブログ村へ

Theme : 今日のブログ
Genre : ブログ

Comment

No title

北海道では桜が今頃咲くんですね~^^
ニャンコたちも日向ぼっこが気持ち良い季節になりそうですね♪
こちらはもう昼間半袖ですごせるくらい暖かくなりましたが
間もなく梅雨入りの予感です・・・(´。`)

  • 2010-05-17 | 05:24 |
  • koro☆koro URL :
  • edit
No title

>koro☆koroさん
今年は特に遅いみたいです
札幌はもう散り始めていますが、今日行ってきた道東の帯広は、今が見ごろでした。

特に今日は暖かかったですね。
私も今年初めて半袖で仕事しました。
(=^・^=)

  • 2010-05-17 | 20:28 |
  • arajin7 URL :
  • edit

Post a comment

Secret

